3B美容師 辞めた理由 ー ギャル男 根本隆● 小山智● キモかった美容師 ー




正直に



自分の事


ギャル男(根本隆● 美容師)


気持ち悪い ナルシスト軍団


もう ヤンキー 根本隆●


ノイローゼになりました


その愉快な仲間たちも


何もかも嫌い
 

気分が悪かった


ムカついてました


上から目線


正直にダサいファッションで


ナルシスト マスブチりゅう●●


嫌いでした


妄想教師 小山智●


この男も嫌いで



ギャル男(今は消滅した?)


プッツン切れてもいいぐらい


ムカついてました




ナルシストもそうですが


ギザ


ずっと気分悪かった


ぶん殴りたい 根本隆● 美容師


上から目線で大嫌いでした





口先(口だけ)美容師


根本隆●

マスブチりゅう●●


その愉快な仲間たち(嫌いな美容師たち)


小山智●信者




お金の心配しすぎて


方向性の違い(これは僕)

このブログの人気の投稿